minamihiroharu’s diary

のーこみゅにけーしょん ぷりーず

陰謀論作成ワークシートを使ってみた。

ワークシートはこのツィート。

 

で、作ってみた陰謀論がこれ。

 

その1

我々が苦しんでいる不景気はリベサヨが引き起こしたものに他ならない。その不景気を解決すべく安倍ちゃんはリベサヨに立ち向かっている。

例えばアベノミクスで景気悪化したというのは嘘だ。実際は失業率が下がった。

この様なリベサヨの茶番に乗せられない様に、あなたも安倍ちゃんと共に真実に目覚めよう。

 

 

その2

我々が苦しんでいる不景気は安倍ちゃんが引き起こしたものに他ならない。その不景気を解決すべくリベサヨは安倍ちゃんに立ち向かっている。

例えばアベノミクスで景気回復したというのは嘘だ。実際はでたらめな政府統計で粉飾されているだけだ。

この様な安倍ちゃんの茶番に乗せられない様に、あなたもリベサヨと共に真実に目覚めよう。

 

汎用性が高すぎるw